杉並区下井草 ドラム式洗濯機取り付け 便器脱着 基本料4980円 特殊作業の事例紹介【みらいお水の110番】

杉並区下井草 ドラム式洗濯機取り付け 便器脱着 基本料4980円 特殊作業の事例紹介

東京都

こんにちは!
みらいお水の 110 番のスタッフです!

本日は、杉並区下井草にてドラム式洗濯機取り付けを行いました。

◆実績のご案内◆
エリア : 杉並区下井草
実施作業: ドラム式洗濯機取り付け、便器脱着、かさ上げ台取り付け
住居: マンション
メーカー: HITACHI
基本料:4980円
作業内容:
ドラム式洗濯機が大型ということもあり、置き場への搬入時に便器と干渉してしまうため、一度、取り外す必要がございました。
まず、養生を敷き、トイレの元栓を締め、便器内の水抜きをし、を取り外しました。
次にドラム式洗濯機を置き場へ搬入し、防水パン前に置きました。
置き場の幅がかなり狭く、この状態ですと、排水ホースを潰してしまうため、かさ上げ台を足場に設置し、洗濯機のお取り付けをいたしました。
洗濯機のお取り付けが終わり、外した便器の現状復帰をいたしました。
全体の作業が終了し、お客様お立ち合いの元、動作確認をし、作業完了です。

◆施工前◆

◆施工後(洗濯機取り付け)◆

◆施工後(便器取り付け)◆

・杉並区エリアのドラム式洗濯機取り付けや特殊作業なら【みらいお水の110番】にお任せ下さい。フリーダイアル 050-3569-1133 までお気軽にご相談下さい。専門スタッフが親切丁寧にご対応いたします。

投稿日 : 2020年3月31日 火曜日

最近の投稿

カテゴリー

アーカイブ

タグ

ページのトップへ戻る