洗濯機を使用したところ、床が水浸しになりました。ホースが外れているのか詰まっているのか、確認できないので対応してもらいたいです。過去本当にあったご質問集【みらいお水の110番】

洗濯機を使用したところ、床が水浸しになりました。ホースが外れているのか詰まっているのか、確認できないので対応してもらいたいです。過去本当にあったご質問集

中央区

東京都中央区のお客様からのご質問

Q. 洗濯機を使用したところ、床が水浸しになりました。ホースが外れているのか詰まっているのか、確認できないので対応してもらいたいです

A.排水ホースはよほどのことがない限り外れることはないです。
お任せください!当社では原因究明から作業までしっかりと行います。
今回は、排水口つまりによる溢れにより、床まで水浸しとなっておりました。洗濯機を取り外し、排水口清掃をし、今後、お客様でもお手入れをしやすくするため、かさ上げ台を足場に取り付けました。
まずはお気軽にご相談ください。専門スタッフが対応させていただきます。

・東京都中央区の洗濯機の水漏れ・つまり、運搬や取り付け取り外しなら【みらいお水の110番】にお任せ下さい。
050-3569-1133までお気軽にご相談下さい。

投稿日 : 2020年3月19日 木曜日

最近の投稿

カテゴリー

アーカイブ

タグ

ページのトップへ戻る