神奈川県横浜市港北区給湯器取り付け【みらいお水の110番】

神奈川県横浜市港北区給湯器取り付け

給湯器

こんにちは!
みらいお水の 110 番のスタッフです!
本日は、神奈川県横浜市港北区にて給湯器取り付けを行いました。

◆実績のご案内◆
エリア : 神奈川県横浜市港北区
実施作業:給湯器取り付け、マルチリモコン取り付け
住居:マンション
メーカー: Rinnai
作業内容:今回は給湯器の取り付けを行いました。
給湯器本体は大体10年ほどで故障の恐れが出てきます。
お客様がお使いされていた給湯器が18年ほど使用していたので
故障してしまう前に交換希望とのことで作業いたしました。
まず元々設置されている給湯器を外していきます。
外した箇所に新しい給湯器を取り付け、部屋のマルチリモコンも交換していきます。
配線がしっかり繋がっているか、ガス漏れがないかしっかり確認していき、お客様お立ち会いの元、試運転を行い、作業完了です。
冬に給湯器が故障してしまうと、生活にかなり支障が出るため早めの交換をお勧めいたします。お気軽にお問い合わせ下さい!
◆施工前◆

◆施工後◆

・神奈川エリアの給湯器取り付けなら【みらいお水の 110 番】にお任せ下さい。 給湯器・トイレ・キッチン・洗濯機・食洗機・ウォシュレットの取り付け取外、水漏れつまりなら、みらいお水の 110 番。
フリーダイアル 050-3569-1133 までお気軽にご相談下さい。専門スタッフが親切丁寧にご対応いたします。

投稿日 : 2020年1月15日 水曜日
カテゴリー : 給湯器, リフォーム関連

最近の投稿

カテゴリー

アーカイブ

タグ

ページのトップへ戻る