足立区 南花畑 ウォシュレット販売・取り付け 基本料3980円 事例紹介 Panasonic【みらいお水の110番】

足立区 南花畑 ウォシュレット販売・取り付け 基本料3980円 事例紹介 Panasonic

足立区

こんにちは!
みらいお水の110番のスタッフです!
本日は、足立区南花畑にてウォシュレットの取り付けをいたしました。

◆実績のご案内◆
エリア : 足立区
症状 : ウォシュレットが故障してしまい、洗浄ノズルが戻らなくなった
実施作業: ウォシュレットの取り付け
住居:アパート
メーカー:Panasonic, パナソニック
作業内容:

故障したウォシュレットの交換取り付けを行いました。15年以上前のモデルですので、補修部品がありませんので、本体交換になります。

ウォシュレットは急に水漏れをしたり故障をします。うちのもそろそろ古くなってきたから新しいものに交換したいなんて思っている方も多いのではないではないでしょうか!

みらいお水の110番では購入、取り付け、処分まで一括で承ります!

20分程度で交換作業を終えお客様お立ち合いの元、試運転を行い、作業完了です。

作業前

作業後

・足立区エリアのウォシュレット取り付け取り外しなら【みらいお水の110番】にお任せ下さい。
050-3569-1133までお気軽にご相談下さい 専門スタッフが親切丁寧にご対応いたします。

投稿日 : 2019年12月10日 火曜日

最近の投稿

カテゴリー

アーカイブ

タグ

ページのトップへ戻る