室内洗濯機置き場に防水パンなく、排水口にもトラップが付いていません。過去本当にあったご質問集【みらいお水の110番】

室内洗濯機置き場に防水パンなく、排水口にもトラップが付いていません。過去本当にあったご質問集

過去にあったご質問集


●神奈川県港北区のお客様からのご質問

通販で洗濯機の購入を検討しています。
室内洗濯機置き場に防水パンがなく、壁側が奥行き30cmほど、高さ5cmほど高くなっていて、排水口にはトラップは付いていません。
通販会社の有料サービスで対応してもらうのも不安なため、検索していてこちらのサイトを見つけました。
概算が分かれば教えて頂きたく、ご連絡させて頂きました。
ご訪問いただいての見積もりとなるのでしょうか。

A.そういった特殊なケースでの取り付けも、当社では、ご対応可能です。防水パン、トラップがない場合でも取り付け方や部品により、お取り付けが可能となります。
お見積もりに関しては、現地でないと正確な判断をすることが難しいのが実情です。基本的には、現地にて作業内容・お見積もりをお伝えする流れとなります。

・東京都渋谷区のドラム式洗濯機の運搬や取り付け取り外しなら【みらいお水の110番】にお任せ下さい。
050-3569-1133までお気軽にご相談下さい。

投稿日 : 2019年9月16日 月曜日

最近の投稿

カテゴリー

アーカイブ

タグ

ページのトップへ戻る