世田谷区 下馬 ウォシュレット取り付け 基本料3980円 過去の事例集 TOSHIBA【みらいお水の110番】

世田谷区 下馬 ウォシュレット取り付け 基本料3980円 過去の事例集 TOSHIBA

世田谷区

こんにちは!みらいお水の110番の東京エリアの現場スタッフです!

本日は、世田谷区 下馬にてウォシュレット取り付けを行いました。

◆実績のご案内
作業エリア: 世田谷区 下馬
実施作業:ウォシュレット取り付け
住居:マンション
基本料:3980円
メーカー名(種類):ウォシュレット TOSHIBA

お客様のご要望・問題:ウォシュレットを取り付けようとしたが、水が止められない上、元便座が外せないので、外して取り付けてほしい。

作業方法:今回は、止水栓および、元便座のボルトナットが便器に癒着しており、外せない状態でしたので、専用工具を用いて、お取り外しをし、水の元栓を締めました。
それからウォシュレットのベースプレートを便座にお取り付けいたしました。この後、便座との位置関係を調整するため、仮止めしておきます。
次に、ウォシュレットに合った分岐水栓をお取り付けいたしました。そこで、ポイントですが、パーツが変わる際に各接続部のパッキンを古いもので再利用しますと、水漏れ事故のリスクが高いため、古いものを外し、新しいものへ交換いたします。
最後の工程として、ベースプレートの位置を調整しながら、ウォシュレットを便座にお取り付けし、新たに給水フレキシブルホースも接続いたしました。
全体の作業が終わりましたら、お客様にお立ち合いいただき、動作確認をし、作業完了です。

●施工前

止水栓および、元便座のボルトナットが便器に癒着しており、外せない状態

●施工後

以前の給水パイプは分岐水栓を取り付けることにより、使えなくなってしまうため、新しくフレキシブルホースに変えて、お取り付けいたしました。

・世田谷区エリアのウォシュレット取り付けなら【みらいお水の110番】にお任せ下さい。
専門スタッフが親切丁寧にご対応いたします。
お問い合わせフォームよりお問い合わせ頂くと「メール割1000円引」を実施しておりますのでぜひご活用下さい。

投稿日 : 2020年7月31日 金曜日

最近の投稿

カテゴリー

アーカイブ

タグ

ページのトップへ戻る