東京都杉並区阿佐ヶ谷南 ドラム式洗濯機取り付け 基本料4980円【みらいお水の110番】

東京都杉並区阿佐ヶ谷南 ドラム式洗濯機取り付け 基本料4980円

東京都

こんにちは!
みらいお水の110番のスタッフです!
本日は、東京都杉並区阿佐ヶ谷南にてドラム式洗濯機取り付けをいたしました。
◆実績のご案内◆
エリア :東京都 杉並区
実施作業:かさ上げ台取り付け、ドラム式洗濯機取り付け
住居:マンション
メーカー:HITACHI, 日立
作業内容:
お客様、ご友人で防水パンまで運び、そこから防水パンに乗せる作業、取り付け作業が困難ということで御依頼を頂きました。
日立ビッグドラムはドラム式洗濯機の中でも非常に大きな機種となっており、無理に取り付けようとすると不具合が起きたり、怪我をされる可能性もあるものです。
先ずは、養生を可能な限り敷き、洗濯機を防水パンに乗せ、ホース・ケーブル類を接続いたしました。
お客様のご要望で排水口の掃除をしたいとのことでしたので、かさ上げ台を足場に設置し、勾配を稼きました。
そちらの施工を行うことで、比較的簡単にお客様ご自身でお掃除をする事が可能となります。
お客様お立ち会いの元、試運転を行い、作業完了となります。
作業前

作業後

・杉並区エリアのドラム式洗濯機取り付けなら【みらいお水の110番】にお任せ下さい。
050-3569-1133までお気軽にご相談下さい 専門スタッフが親切丁寧にご対応いたします。

投稿日 : 2019年12月19日 木曜日

最近の投稿

カテゴリー

アーカイブ

タグ

ページのトップへ戻る