船橋市 東船橋 ドラム式洗濯機取り付け 基本料4980円 HITACHI【みらいお水の110番】

船橋市 東船橋 ドラム式洗濯機取り付け 基本料4980円 HITACHI

ドラム式洗濯機取り付け

こんにちは!みらいお水の110番の千葉エリアの現場スタッフです!

本日は、船橋市東船橋にてドラム式洗濯機の取り付けを行いました。

◆実績のご案内
作業エリア: 船橋市 東船橋
実施作業:ドラム式洗濯機取り付け
住居 : マンション
基本料:4980円
メーカー名(種類):HITACHI
作業時間 : 50分
お客様のご要望・問題:水栓が当たってしまいそうだが水栓は変えたくない。排水口がホースの逆側にあって届かないので、左右入れ替えしたい。
作業方法:まず、下部のパネルを外し、排水ホースの左右を内部で入れ替えます。次に洗濯機の背面を確認して、輸送ボルトやテープなどがあれば外し、コード類は前から取れる様にしておく。洗濯機を定位置に置いたら排水ホースを水捌け良く排水出来る様に取回して固定。次に給水ホースの取り付けだが、今回水栓が近過ぎてホースが付かない為、蛇口のニップルをL型の物に交換して設置。更に電源、アースを繋ぎます。最後に試運転にて水漏れなど無いか確認して作業終了。

●施工前

排水口が右側にあるので左に寄せたいが、水栓が近すぎてホースが付けられなくなる。

●施工後

水栓ニップルをL型の物に変えてホースを繋ぎ、洗濯機を左に寄せました。

・千葉エリアのドラム式洗濯機の取り付けなら【みらいお水の110番】にお任せ下さい。
専門スタッフが親切丁寧にご対応いたします。
お問い合わせフォームよりお問い合わせ頂くと「メール割1000円引」を実施しておりますのでぜひご活用下さい。

           作成  海野 太作

投稿日 : 2023年8月4日 金曜日

最近の投稿

カテゴリー

アーカイブ

タグ

ページのトップへ戻る