つくば市 春日 ウォッシュレット取り付け 基本料3980円 TOTO【みらいお水の110番】

つくば市 春日 ウォッシュレット取り付け 基本料3980円 TOTO

茨城県

こんにちは!みらいお水の110番の茨城エリアの現場スタッフです!

本日は、つくば市にてウォッシュレットの取り付けを行いました。

◆実績のご案内
作業エリア: つくば市 春日
実施作業:ウォッシュレット取り付け
住居 : 戸建
基本料:3980円
メーカー名(種類):TOTO
作業時間 : 30分
作業方法:まず、止水栓にて水を止め、タンクのホースを止水栓から外します。そこに付属の分岐金具を取り付け、再びタンクのホースを繋ぎます。次に、ウォッシュレット便座のベースの位置を調整して固定し、ウォッシュレット便座を取り付けます。更にウォッシュレット便座に給水ホースを取り付け、止水栓の分岐口に繋ぎます。仕上げに電源とアースを繋ぎます。最後に試運転にて正常動作と水漏れの有無を確認して作業終了です。

●施工前

止水栓か、元栓にて水を止めて作業します。

●施工後

設置終了後、止めていた水をゆっくり戻して水漏れの有無を確認します。

・茨城エリアのウォッシュレットの取り付けなら【みらいお水の110番】にお任せ下さい。
専門スタッフが親切丁寧にご対応いたします。
お問い合わせフォームよりお問い合わせ頂くと「メール割1000円引」を実施しておりますのでぜひご活用下さい。

           作成  海野 太作

投稿日 : 2023年6月2日 金曜日

最近の投稿

カテゴリー

アーカイブ

タグ

ページのトップへ戻る