足立区 扇 ドラム式洗濯機取り付け 基本料3980円 SHARP【みらいお水の110番】

足立区 扇 ドラム式洗濯機取り付け 基本料3980円 SHARP

東京都

こんにちは!みらいお水の110番の東京エリアの現場スタッフです!

本日は、足立区にてドラム式洗濯機の取り付けを行いました。

◆実績のご案内
作業エリア: 足立区 扇
実施作業:ドラム式洗濯機取り付け
住居 : 戸建
基本料:3980円
メーカー名(種類):SHARP
作業時間 : 40分
お客様のご要望・問題:排水ホースを逆から出したい。
作業方法:まず、
ホースの付け根の固定ビスを外し、フリーにします。次に正面下のプレートを外し内部で固定されているホースを組み替え、逆側から出して固定します。ホースの切替が終わったら、洗濯機を指定の場所に設置します。次に排水ホースを洗濯機の下で取り廻しエルボに固定し、排水口に繋ぎます。次に、給水ホースは負担がかからない様に注意して取り付ける。更に、電源、アースを繋いだら試運転を実施。給水、排水で水漏れがないか確認して作業終了です。

●施工前

排水ホースが壁側から出てるので、逆側から出したい。

●施工中

排水ホース切替。(内部)

●施工後

水漏れ等していないか、最後必ず確認。

・東京エリアのドラム式洗濯機の取り付けなら【みらいお水の110番】にお任せ下さい。
専門スタッフが親切丁寧にご対応いたします。
お問い合わせフォームよりお問い合わせ頂くと「メール割1000円引」を実施しておりますのでぜひご活用下さい。
         作成   海野 太作

投稿日 : 2022年10月15日 土曜日

最近の投稿

カテゴリー

アーカイブ

タグ

ページのトップへ戻る