練馬区 貫井 ウォシュレット取り付け 基本料3980円 TOSHIBA【みらいお水の110番】

練馬区 貫井 ウォシュレット取り付け 基本料3980円 TOSHIBA

練馬区

こんにちは!みらいお水の110番の東京エリアの現場スタッフです!

本日は、練馬区 貫井にてウォシュレット取り付けを行いました。

◆実績のご案内
作業エリア: 練馬区
実施作業:食洗機取り付け
住居 : アパート
基本料:3980円
メーカー名(種類):TOSHIBA
作業時間 : 30分
お客様のご要望・問題:部品が足らず取り付けできない
作業方法:
まずは止水栓で水を止めました。便座を取り外し、をシュレットのベースプレート(土台)を取り付けました。
次に配管を取り外してウォシュレットの分岐金具とフレキシブルパイプを接続いたしました。
先ほど取り付けた土台にウォシュレットをかまして位置を調整します。調整が終わりましたら動作確認をして作業完了です。

●施工前

ウォシュレット取り付け前の便座です。配管がフレキシブルタイプではないため、ウォシュレット取り付けに伴って配管の交換が必要でした。

●施工後

ウォシュレットを取り付け、配管をフレキシブルパイプに交換しました。

・東京都エリアのウォシュレット取り付けなら【みらいお水の110番】にお任せ下さい。
専門スタッフが親切丁寧にご対応いたします。
お問い合わせフォームよりお問い合わせ頂くと「メール割1000円引」を実施しておりますのでぜひご活用下さい。

投稿日 : 2022年6月25日 土曜日

最近の投稿

カテゴリー

アーカイブ

タグ

ページのトップへ戻る