東松山市 松葉町 洗濯機取り付け 基本料2980円 MAXZEN【みらいお水の110番】

東松山市 松葉町 洗濯機取り付け 基本料2980円 MAXZEN

洗濯機取り付け

こんにちは!みらいお水の110番の埼玉エリアの現場スタッフです!

本日は、東松山市 松葉町にて洗濯機の取り付けを行いました。

◆実績のご案内
作業エリア: 東松山市 松葉町
実施作業:洗濯機取り付け
住居 : アパート
基本料:2980円
メーカー名(種類):MAXZEN
作業時間 : 20分
お客様のご要望・問題:防水パンの無い環境で、適切な設置の仕方が分からないので、専門にお願いしたい。

作業方法:まずは、防水パンが無い排水口だけがある環境の為、排水ホースを接続する際に口径を合わし、さらに接続部となる、防臭ゴムとエルボという部品を使用して排水ホースを排水口と接続します。
次に、給水ホースの接続ですが、四つネジニップルを使用して接続します。
最後に、電源ケーブル、アース線を接続し、お客様お立ち合いの下、動作確認をしっかり行い作業は完了になります。

●施工前

設置において、追加で部品が必要となります。
●施工中

エルボ、防臭ゴムを使用してこのようにしっかりと接続します。
●施工後

部品の接続部など、水漏れが起きていないかチェックを行い、完了になります。

・埼玉エリアの洗濯機取り付けなら【みらいお水の110番】にお任せ下さい。
専門スタッフが親切丁寧にご対応いたします。
お問い合わせフォームよりお問い合わせ頂くと「メール割1000円引」を実施しておりますのでぜひご活用下さい。

投稿日 : 2022年5月26日 木曜日
カテゴリー : 洗濯機取り付け, 埼玉県

最近の投稿

カテゴリー

アーカイブ

タグ

ページのトップへ戻る