千葉市 中央区 椿森 ドラム式洗濯機取り付け 基本料4980円 SHARP【みらいお水の110番】

千葉市 中央区 椿森 ドラム式洗濯機取り付け 基本料4980円 SHARP

ドラム式洗濯機取り付け

こんにちは!みらいお水の110番の千葉エリアの現場スタッフです!

本日は、千葉市 中央区 椿森にてドラム式洗濯機の取り付けを行いました。

◆実績のご案内
作業エリア:千葉市 中央区 椿森
実施作業:ドラム式洗濯機取り付け
住居 :マンション
基本料:4980
メーカー名(種類):SHARP
作業時間 :30分
お客様のご要望・問題:引っ越し業者にこちらでは出来ないと断られてしまったため、専門にお願いしたい。

作業方法:まずは、洗濯機を洗濯機置き場に壁や床の傷に十分注意を払いながら慎重に置き場に水平に搬入します。
次に、壁に3点囲まれている少し狭い環境のため、排水ホースを左右に出さず、直下式排水の方法で排水ホースを取り付けます。
そして、給水ホースを洗濯機用水栓、電源ケーブル、アース線をコンセントに接続します。
最後に、お客様お立ち合いの下動作確認をしっかり行い、作業は完了になります。

●施工前

搬入前はこのように排水ホースが当たってしまい、搬入出来ない状態です。
●施工中

洗濯機下で直接排水ホースを接続し、接続部にはこのように固定テープでしっかり固定します。
●施工後

・千葉エリアのドラム式洗濯機取り付けなら【みらいお水の110番】にお任せ下さい。
専門スタッフが親切丁寧にご対応いたします。
お問い合わせフォームよりお問い合わせ頂くと「メール割1000円引」を実施しておりますのでぜひご活用下さい。

投稿日 : 2022年2月11日 金曜日

最近の投稿

カテゴリー

アーカイブ

タグ

ページのトップへ戻る