練馬区 高松 キッチン蛇口水漏れ修理 基本料2980円 TOTO【みらいお水の110番】

練馬区 高松 キッチン蛇口水漏れ修理 基本料2980円 TOTO

東京都

こんにちは!みらいお水の110番の東京エリアの現場スタッフです!

本日は、練馬区 高松にてキッチン蛇口水漏れ修理を行いました。

◆実績のご案内
作業エリア: 練馬区
実施作業:蛇口水漏れ修理、スピンドル交換
住居 : 団地
基本料:2980円
メーカー名(種類):TOTO
作業時間 : 30分
お客様のご要望・問題:キッチンの蛇口から水が漏れてきた。
作業方法:
蛇口のハンドルを捻ると水が漏れてくる状態でした。
まずは水の元栓を締めて、スピンドルとコマパッキンを取り外し、新しいものに交換いたしました。
この際、錆止め潤滑剤を塗り、部品が長持ちするように処置いたしました。
次に水の元栓を開けて、水漏れがないかどうかを確認いたします。
動作確認をしましたら作業完了です。

●施工前

ハンドルを捻ると水漏れがありました。

●施工中

ハンドル内のスピンドル、コマパッキンを取り外しました。

●施工後

スピンドル、コマパッキンを新調し、作業完了です。

・練馬区エリアのキッチン蛇口水漏れなら【みらいお水の110番】にお任せ下さい。
専門スタッフが親切丁寧にご対応いたします。
お問い合わせフォームよりお問い合わせ頂くと「メール割1000円引」を実施しておりますのでぜひご活用下さい。

投稿日 : 2021年7月16日 金曜日

最近の投稿

カテゴリー

アーカイブ

タグ

ページのトップへ戻る