世田谷区 成城 食洗機取り付け キッチン水栓交換 基本料6980円 LIXIL【みらいお水の110番】

世田谷区 成城 食洗機取り付け キッチン水栓交換 基本料6980円 LIXIL

世田谷区

こんにちは!みらいお水の110番の東京エリアの現場スタッフです!

本日は、世田谷区成城にてキッチン水栓交換を行いました。

◆実績のご案内
作業エリア: 世田谷区
実施作業:キッチン水栓交換
住居 : 戸建て
基本料:6980円
メーカー名(種類):LIXIL

お客様のご要望・問題:水栓が固着しており、前に依頼した業者に水栓交換しないと出来ないと言われたので、御社に水栓交換をお願いしたい。
作業方法:
まず、水栓に熱を伝導させて、固着を解消しやすい状態にし、ゴムハンマーで叩きました。
固着が酷く、水栓の分解が出来ず、分岐水栓の取り付けが難しい状態でしたので、水栓交換にてご対応をさせていただく運びとなりました。
まずは水の元栓を締めて、水栓を取り外しました。
次に新しい水栓をシンクに取り付け、給水ホースを接続いたしました。
食洗機はない状態でしたが、食洗機を置く方向に合わせて分岐蛇口を接続しましたら、動作確認をし、作業完了です。

●施工前

水栓が経年劣化と青サビにより固着しており、さまざまな分解作業をしてみましたが、分解が出来ない状態でした。

●施工中

水栓を取り外した状態となります。

●施工後

新しい水栓を取り付け、食洗機を設置する方向に蛇口を取り付けました。

・世田谷区エリアの食洗機取り付け、水栓交換なら【みらいお水の110番】にお任せ下さい。
専門スタッフが親切丁寧にご対応いたします。
お問い合わせフォームよりお問い合わせ頂くと「メール割1000円引」を実施しておりますのでぜひご活用下さい。

投稿日 : 2021年4月30日 金曜日

最近の投稿

カテゴリー

アーカイブ

タグ

ページのトップへ戻る