大田区 下丸子 食洗機取り付け 水栓交換 基本料6980円 Panasonic【みらいお水の110番】

大田区 下丸子 食洗機取り付け 水栓交換 基本料6980円 Panasonic

大田区

こんにちは!みらいお水の110番の東京エリアの現場スタッフです!

本日は、大田区 下丸子にて食洗機取り付け、水栓交換を行いました。

◆実績のご案内
作業エリア: 大田区
実施作業:食洗機取り付け、水栓交換
住居 : 戸建て
基本料:6980円
メーカー名(種類):Panasonic

お客様のご要望・問題:水栓が固くて分岐水栓が付けられない。
作業方法:
水栓パーツが固着しており、分岐水栓を取り付けるための分解が出来ない状態でした。
専用工具や潤滑剤、ハンマーや熱伝導を利用しても、分解が出来ず、部品を壊してしまうリスクがあったため、水栓自体を交換いたしました。
新しい分岐水栓付き水栓を取り付け、給水ホースを接続し、作業完了です。

●施工前

キッチン水栓が固着しており、ハンマーや熱伝導を利用しても分解出来ない状態でした。

●施工中

キッチン水栓を取り外した状態です。

●施工後

既設の水栓を取り外し、新しい分岐水栓付きの水栓に取り替えました。

・大田区エリアの食洗機取り付け、水栓交換なら【みらいお水の110番】にお任せ下さい。
専門スタッフが親切丁寧にご対応いたします。
お問い合わせフォームよりお問い合わせ頂くと「メール割1000円引」を実施しておりますのでぜひご活用下さい。

投稿日 : 2021年2月12日 金曜日

最近の投稿

カテゴリー

アーカイブ

タグ

ページのトップへ戻る