練馬区 豊玉北 食洗機取り付け 基本料6980円 Panasonic【みらいお水の110番】

練馬区 豊玉北 食洗機取り付け 基本料6980円 Panasonic

練馬区

こんにちは!みらいお水の110番の東京エリアの現場スタッフです!

本日は、練馬区 豊玉北にて食洗機取り付けを行いました。

◆実績のご案内
作業エリア: 練馬区
実施作業:食洗機取り付け、分岐水栓取り付け
住居 : マンション
基本料:6980円
メーカー名(種類):Panasonic

お客様のご要望・問題:水栓が固く、自分で出来ないのでプロにお願いしたい
作業方法:
キッチン水栓が固まっており、外せない状態でしたので、潤滑剤を使用し、取り外せる状態にしました。
水の元栓を締めて、水栓のパーツを外し、分岐水栓を取り付けました。
取り付けた分岐水栓に水栓パーツを戻し、水栓から水漏れがないか確認をします。
食洗機をキッチンに置き、ホース類を分岐水栓に接続し、動作確認をしましたら作業完了です。

●施工前

水栓が固着しており、パーツの取り外しが出来ない状態でした。

●施工中

潤滑剤を使用し、固着を解消し、分岐水栓を接続いたしました。

●施工後

分岐水栓を取り付け、食洗機のホース類を接続し、動作確認後、作業完了です。

・練馬区エリアの食洗機取り付けなら【みらいお水の110番】にお任せ下さい。
専門スタッフが親切丁寧にご対応いたします。
お問い合わせフォームよりお問い合わせ頂くと「メール割1000円引」を実施しておりますのでぜひご活用下さい。

投稿日 : 2020年12月18日 金曜日

最近の投稿

カテゴリー

アーカイブ

タグ

ページのトップへ戻る