墨田区 押上 ウォシュレット取り付け 基本料3980円 TOSHIBA【みらいお水の110番】

墨田区 押上 ウォシュレット取り付け 基本料3980円 TOSHIBA

墨田区

こんにちは!みらいお水の110番の東京エリアの現場スタッフです!

本日は、墨田区 押上にてウォシュレット取り付けを行いました。

◆実績のご案内
作業エリア:墨田区 押上
実施作業:ウォシュレット取り付け
住居 :マンション
基本料:3980円
メーカー名(種類):TOSHIBA

お客様のご要望・問題:自分でやろうとしたが、できなかったため、取り付けて欲しい
作業方法:
まずは、水の元栓を締めてから既設の便座を取り外しました。
次に給水パーツ下部にタオルを当ててから、給水パーツのお取り外しを行いました。
既設の便座にウォシュレットのベースプレートを固定し、ウォシュレットを噛ませます。
先ほど給水パーツを取り外した際に接続部の消耗品パッキンが傷んでいることが判りましたので、パッキンを新調し、分岐水栓および給水ホースの接続をいたしました。
全体の作業が終わり、動作確認をし、作業完了です。

●施工前

作業時に消耗品であるパッキンを確認したところかなり傷んでおりました。

●施工後

消耗品のパッキンを新調し、ウォシュレットをお取り付けいたしました。

・墨田区エリアのウォシュレット取り付けなら【みらいお水の110番】にお任せ下さい。
専門スタッフが親切丁寧にご対応いたします。
お問い合わせフォームよりお問い合わせ頂くと「メール割1000円引」を実施しておりますのでぜひご活用下さい。

投稿日 : 2020年12月4日 金曜日

最近の投稿

カテゴリー

アーカイブ

タグ

ページのトップへ戻る