文京区 小石川 ウォシュレット取り付け 取り外し 基本料3980円 TOSHIBA【みらいお水の110番】

文京区 小石川 ウォシュレット取り付け 取り外し 基本料3980円 TOSHIBA

文京区

こんにちは!みらいお水の110番の東京エリアの現場スタッフです!

本日は、文京区 小石川にてウォシュレット取り付けを行いました。

◆実績のご案内
作業エリア: 文京区 小石川
実施作業:ウォシュレット取り付け、ウォシュレット取り外し
住居:戸建て
基本料:3980円
メーカー名(種類):ウォシュレット TOSHIBA
お客様のご要望・問題:ウォシュレットが壊れてしまったので、交換をお願いしたい。
作業方法:
まず水の元栓を締めます。
長年の使用により、既設のウォシュレットのボルトナットが固着しており、専用工具を使用して、お取り外しいたしました。長い間、交換や取り外しをしていないため、ウォシュレットと便器の隙間にかなりの汚れが溜まってしまっていたため、併せて清掃いたしました。
次にウォシュレットのお取り付け作業ですが、便器にベースプレートをちょうど良い位置に調整しながら固定し、そちらにウォシュレットを取り付けました。
給水パイプにウォシュレット分岐水栓を取り付け、フレキシブルホースをタンク・パイプ間で接続いたしました。
最後に、お客様にお立ち会いいただき、動作確認をし、作業完了です。

●施工前


施工前の状態ですが、ウォシュレットのボルトナットが固着しており、専用工具を使用する必要がございました。

●施工後


全体のお取り付けが終わり、動作確認をし、作業完了です。水回りのパーツをウォシュレット仕様に交換いたしました。

・文京区エリアのウォシュレット取り付けなら【みらいお水の110番】にお任せ下さい。
専門スタッフが親切丁寧にご対応いたします。
お問い合わせフォームよりお問い合わせ頂くと「メール割1000円引」を実施しておりますのでぜひご活用下さい。

投稿日 : 2020年11月27日 金曜日

最近の投稿

カテゴリー

アーカイブ

タグ

ページのトップへ戻る