大田区 中馬込 ドラム式洗濯機取り付け 基本料4980円 Panasonic【みらいお水の110番】

大田区 中馬込 ドラム式洗濯機取り付け 基本料4980円 Panasonic

東京都

こんにちは!みらいお水の110番のスタッフです!
本日は、大田区 中馬込にてドラム式洗濯機取り付けを行いました。

実績のご案内
エリア: 大田区 中馬込
実施作業:ドラム式洗濯機取り付け、かさ上げ台取り付け
住居:マンション
メーカー: Panasonic
基本料:4980円
作業内容:
ドラム式洗濯機が置き場にギリギリな状態で置かれており、引っ越し屋さんに出来ないと断られてしまったそうで、ドラム式洗濯機お取り付けの御依頼を頂きました。
前述のとおり、ドラム式洗濯機は大型で、置き場にギリギリな状態となってしまいますと、そのままお取り付けすることが困難となります。
まず、右から出ている排水ホースが壁と洗濯機本体とで圧迫されており、壁に傷が付いたり、排水ホースが潰れてしまう状態であったため、洗濯機下部のパネルを脱着し、排水ホースを直下式へ変更いたしました。
さらに、洗濯機下部のスペースを作るため、足場にかさ上げ台を設置し、洗濯機をお取付いたしました。
こちらの施工により、大型の洗濯機でもホース類を安全に接続いたしました。

ドラム式洗濯機取り付け前

ドラム式洗濯機取り付け後

・大田区エリアのドラム式洗濯機取り付けなら【みらいお水の110番】にお任せ下さい。

050-3569-1133までお気軽にご相談下さい。専門スタッフが親切丁寧にご対応いたします。

投稿日 : 2020年6月3日 水曜日

最近の投稿

カテゴリー

アーカイブ

タグ

ページのトップへ戻る