依頼する業者選びのポイント【みらいお水の110番】

依頼する業者選びのポイント

お知らせ

日頃よりたくさんのお問い合わせやご相談頂きまして、誠に有難う御座います。

みらいお水の110番広報部スタッフです。

はじめに。これから記載する内容は今から水まわりのメンテナンスや洗濯機などの家電の取り付けを依頼を考えている方に少しでもお役に立てば良いと社内で考えたものです。良ければお問い合わせ前に次の内容を確認してみてからお問い合わせをしてみてください。

●使用している事例写真がウソ

見抜く方法→さまざまなエリアでグーグルで検索して上位10番目あたりのサイトをチェックしてみてください。

例えば、江戸川区 洗濯機取り付けや大田区 洗濯機取り付けなど、エリアが異なるのに実例が同じ場合、コピーコンテンツを使ってるなど明らかに虚偽の内容を掲載している。

上記の内容があった場合は要注意です。

●会社の所在地がウソ

見抜く方法→直接お問い合わせをして、御社の営業所は本当に存在しますか?と聞いてみてください。

少しでも怪しい対応をした場合は、要注意です。

当社では、すべての営業所や事務所は実在します。一部、専門スタッフの住所も含まれているのでセキュリティーのことを考え部屋番号まで入れてない場合はあります。ですが、確実に実在しますのでご安心ください。

当社みらいお水の110番は、お客様に親切丁寧に。そして、誠実に対応させて頂いております。どうぞご安心ください。

水まわりや家電のお困りの方はご相談だけでも喜んで対応させて頂きます。お気軽にご連絡ください。お電話が繋がりづらい場合はお手数ではございますが、メールフォームでお問い合わせください。

投稿日 : 2020年5月21日 木曜日
カテゴリー : お知らせ

最近の投稿

カテゴリー

アーカイブ

タグ

ページのトップへ戻る