中野区鷺宮ドラム式洗濯機取り付け洗濯機取り外し壁ピタ水栓取り付け 基本料1980円【みらいお水の110番】

中野区鷺宮ドラム式洗濯機取り付け洗濯機取り外し壁ピタ水栓取り付け 基本料1980円

東京都

こんにちは!
みらいお水の110番のスタッフです! 本日は、中野区鷺宮にてドラム式洗濯機取り付け、縦型式洗濯機取り外しを行いました。

中野区の洗濯機取り付け実績
エリア :中野区 鷺宮
実施作業:縦型式洗濯機取り外し、ドラム式洗濯機取り付け、水栓取り外し、壁ピタ水栓取り付け、かさ上げ台取り付け
住居:マンション
メーカー:HITACHI
基本料:1980円
作業内容:
まず、洗濯機置き場付近の床、壁に養生を敷き、既存の縦型式洗濯機のお取り外しをいたしました。
お取り外しをした際、防水パンの清掃も行います。

新しくお取り付けするドラム式洗濯機の大きさの問題で、既存の水栓ですと、洗濯機本体と水栓が干渉し、給水ホースを接続出来ないために壁ピタ水栓へと交換いたしました。
次に、ドラム式洗濯機を置き場へ搬入し、足場にかさ上げ台を設置した上で、ホース類、電源ケーブル類を接続いたしました。
かさ上げ台をお取り付けすることにより、排水ホースを傷付けずにご使用して頂ける上、排水口の清掃をお客様が行うことが可能となります。
比較的詰まりを起こしやすいドラム式洗濯機において、非常に重要な施工です。
全体の作業が終了し、お客様お立ち合いの元、動作確認をし、作業完了です。

◆施工前(全体)◆

◆施工前(水栓部分)◆

◆施工後(全体)◆

◆施工後(水栓部分)◆

・中野区エリアのドラム式洗濯機取り付けなら【みらいお水の110番】にお任せ下さい。

050-3569-1133までお気軽にご相談下さい。専門スタッフが親切丁寧にご対応いたします。

全自動洗濯機取り付け、ニ槽式洗濯機取り付け、乾燥機付き洗濯機取り付けもご対応可能です!

投稿日 : 2020年3月21日 土曜日

最近の投稿

カテゴリー

アーカイブ

タグ

ページのトップへ戻る