さいたま市緑区 洗濯機設置 基本料金1980円 TOSHIBA 過去の事例【みらいお水の110番】

さいたま市緑区 洗濯機設置 基本料金1980円 TOSHIBA 過去の事例

洗濯機取り付け

こんにちは!みらいお水の110番のスタッフです!本日は、さいたま市緑区にて縦型洗濯機取付を行いました。

◆実績のご案内◆
エリア : 埼玉県さいたま市緑区
実施作業: 縦型洗濯機、かさ上げ取付
住居: マンション
メーカー: TOSHIBA
基本料金: 1980円
作業内容:
縦型洗濯機取付です。
今回は洗濯機置き場に防水パンがなく、洗濯機をそのまま置くと取付ができないとの依頼でした。防水パンがないマンション、アパート、一戸建などは洗濯機専用のかさ上げをして取り付けてあげる必要があります。
レンガ、ブロック、発泡スチロールなど様々試すお客様もいますが、後日洗濯機が落ちてしまった、壁が傷ついてしまった、音がうるさくて苦情が来たなど様々なお声をいただきます。当社ではそのような事故に繋がらないよう最新の注意をはらって工事、施工を行わせていただきます。今回のお客様もかさ上げを使い、しっかりと排水ホースのスペースと勾配を確保。排水ホースとエルボの接続部分もテープを使いしっかり固定。試運転をし水漏れがない事を確認、作業終了です。

◆施工前◆

◆施工後◆

・埼玉エリアの縦型洗濯機取付なら【みらいお水の110番】にお任せ下さい。
フリーダイアル 050-3569-1133 までお気軽にご相談下さい。専門スタッフが親切丁寧にご対応いたします。

投稿日 : 2020年3月19日 木曜日
カテゴリー : 洗濯機取り付け, 埼玉県

最近の投稿

カテゴリー

アーカイブ

タグ

ページのトップへ戻る