東京都 杉並区 上高井戸 お風呂つまり 高圧洗浄【みらいお水の110番】

東京都 杉並区 上高井戸 お風呂つまり 高圧洗浄

東京都

こんにちは!
みらいお水の 110 番のスタッフです! 本日は、東京都 杉並区 上高井戸にてお風呂つまり除去 高圧洗浄作業を行いました。
◆実績のご案内◆
エリア : 東京都 杉並区
実施作業: 高圧洗浄, ローポンプ, 薬剤洗浄
住居: 戸建て
作業内容:
お風呂場でシャワーを使ったり、浴槽からお湯を流すと洗い場の排水口から水が溢れてきてしまうといった症状が出ておりました。
まずは、排水トラップを外し、ローポンプ作業でつまり除去を試みましたが、排水管で詰まっているようで、除去が難しい状態でした。
そのため、ローポンプより除去率の高い高圧洗浄機で排水管を洗浄いたしました。
作業から1時間前後で水が流れるようになり、15分前後水を流し続け、解消の確認をいたしました。
最後に、今後汚れが綺麗に流れやすくするため、薬剤を溶かしながら流すことで仕上げをいたしました。
お客様お立ち合いの元、解消確認をし、作業完了です。

◆作業前◆

◆作業中◆

◆作業後◆

・東京都 杉並区エリアのお風呂つまり除去、高圧洗浄なら【みらいお水の 110 番】にお任せ下さい。 給湯器・トイレ・キッチン・洗濯機・食洗機・ウォシュレットの取り付け取外、水漏れつまりなら、みらいお水の 110 番。
フリーダイアル 050-3569-1133 までお気軽にご相談下さい。専門スタッフが親切丁寧にご対応いたします。

投稿日 : 2020年3月16日 月曜日

最近の投稿

カテゴリー

アーカイブ

タグ

ページのトップへ戻る