横浜市保土ヶ谷区 縦型洗濯機取り付け 基本料2980円 過去の事例【みらいお水の110番】

横浜市保土ヶ谷区 縦型洗濯機取り付け 基本料2980円 過去の事例

洗濯機取り付け

こんにちは!みらいお水の110番のスタッフです!本日は、神奈川県横浜市保土ヶ谷区にて縦型洗濯機取り付けを行いました。

◆実績のご案内◆
エリア :神奈川県横浜市保土ヶ谷区
実施作業:縦型洗濯機取り付け、かさあげ台取り付け、ホース類接続
住居:マンション
メーカー:SANYO
基本料:2980円
作業内容:今回は縦型洗濯機を取り付け致しました。洗濯機の真下に排水溝があり、防水パンの四隅が低いタイプの設置環境でしたので、そのまま洗濯機の排水ホースを取り付けると本体と排水ホースが干渉して水漏れを起こす危険性があったので、かさあげ台を用いて高さを上げて取り付け致しました。
高さを上げる事により、洗濯機と排水ホースが干渉せずスムーズに排水することができます。かさあげ台の下に防振ゴムも付いているので脱水時の揺れを吸収するメリットもありますので、洗濯機の揺れが気になる方は一度かさあげ台の取り付けを検討してみて下さい。お客様お立ち会いの元、試運転を行い、作業完了です。

◆施工前◆

◆施工後◆

・神奈川エリアの縦型洗濯機取り付けなら【みらいお水の110番】にお任せ下さい。
フリーダイアル050-3569-1133までお気軽にご相談下さい。専門スタッフが親切丁寧にご対応いたします。

投稿日 : 2020年2月19日 水曜日

最近の投稿

カテゴリー

アーカイブ

タグ

ページのトップへ戻る