藤沢市天神町 ウォシュレット取り外し 基本料3980円 TOSHIBA 過去の事例紹介【みらいお水の110番】

藤沢市天神町 ウォシュレット取り外し 基本料3980円 TOSHIBA 過去の事例紹介

神奈川県

こんにちは!
みらいお水の110番のスタッフです!
本日は、神奈川県藤沢市天神町にてウォシュレットの取り外しを行いました。

◆実績のご案内◆
エリア :藤沢市天神町
実施作業:ウォシュレット取り外し、分岐水栓取り外し、元便座取り付け、フレキホース取り付け
住居:マンション
メーカー:TOSHIBA
基本料:3980円
作業内容:今回はウォシュレットの取り外しを行いました。
引越しに伴い退去の前にウォシュレットを外しておきたいとの事でしたのでお伺いして作業いたしました。
まずはトイレ内にある止水栓を止め、分岐水栓を取り外していきます。
次にウォシュレット本体を取り外し、便器にウォシュレット本体を固定するための台座も外します。
便器周辺を清掃後、元の便座を取り付け、フレキホースを取り付けしていきます。
お客様お立ち会いの元、試運転を行い、作業完了です。

◆施工前◆

◆施工後◆

・藤沢市エリアのウォシュレット取り外しなら【みらいお水の110番】にお任せ下さい。
フリーダイアル 050-3569-1133 までお気軽にご相談下さい。専門スタッフが親切丁寧にご対応いたします。

投稿日 : 2020年1月22日 水曜日

最近の投稿

カテゴリー

アーカイブ

タグ

ページのトップへ戻る