東京都世田谷区ドラム式洗濯機取り付け基本料4980円実例集【みらいお水の110番】

東京都世田谷区ドラム式洗濯機取り付け基本料4980円実例集

ドラム式洗濯機取り付け

こんにちは!
みらいお水の110番のスタッフです!
本日は、世田谷区若林にて狭い環境でのドラム式洗濯機の設置をいたしました。

◆実績のご案内◆
エリア:世田谷区
ご依頼 : 狭い環境でのドラム式洗濯機設置
住居:マンション
メーカー:SHARP
作業時間:30分
基本料 : 4980円

E814F5B7-F3B4-499D-8E93-05FB49619EC1

さて今回の作業のご紹介です。

お写真でも分かる通りかなり設置スペースが狭い中での設置です。
こんなとこ設置できるの??とご不安な方も多いと思います。

基本的には、
■防水パンに脚が収まっているか
■水栓は当たらずに設置できるか

この2点を満たしていれば設置可能です。

ご自身で設置を試みる方もいらっしゃいますが、ドラム式洗濯機の設置では縦型洗濯機とは違う注意点があります。

・とにかく重い

男2人で持ち上げてもドラム式洗濯機はかなりの重量があります。大抵80kg前後、重いものだと100kg近いものもあります。
中にはギックリ腰になってしまったり、洗濯機が倒れてきてお怪我をされてしまう方もいらっしゃいます。
また無理に設置をしようとすると洗濯機置き場の床や壁がボロボロになってしまうケースも少なくありません。

みらいお水の110番では設置のプロが行いますので、適宜養生を使いますので家屋への損傷は絶対にありません。ドラム式洗濯機を動かすには経験に基づいた’コツ”
が必要です。

・排水口のお掃除が必要

結構盲点になってしまうのが、排水口のお掃除です。
こちらがかなり厄介で、お掃除を怠るとつまりを引き起こし水が溢れ階下漏水を引き起こします。
実際つまりを起こすとこのような状態になります。

B5FB9609-6E61-4067-A216-ED741D4141E0

今回は排水口のお掃除ができるよう、かさ上げ台も設置させていただきました。
ドラム式洗濯機を設置する上でかさ上げ台は欠かせないアイテムです。

まわりを傷つけず、丁寧に素早くプロの技で設置をさせていただきました。

お引越しをしてドラム式洗濯機の取り付けが出来ない。ネットで購入したドラム式洗濯機の取り付けが出来ない。友人から貰ったは良いけど取り付けが出来なかった。 そんなお悩みはありませんか?

仕事前の朝の時間、仕事後の帰宅時間に合わせて対応も可能です。
みらいお水の110番ではそんなドラム式洗濯機の取り付けを得意とする会社です。もし、そんな事でお困り、お悩みならご相談ください。迅速丁寧にご対応いたします。

投稿日 : 2019年8月25日 日曜日

最近の投稿

カテゴリー

アーカイブ

タグ

ページのトップへ戻る