墨田区 横網 ウォシュレット取り付け 基本料3980円 TOTO 過去の事例集【みらいお水の110番】

墨田区 横網 ウォシュレット取り付け 基本料3980円 TOTO 過去の事例集

墨田区

こんにちは!みらいお水の110番の東京エリアの現場スタッフです!

本日は、墨田区 横網にてウォシュレット取り付けを行いました。

◆実績のご案内
作業エリア:墨田区 横網
実施作業:ウォシュレット取り付け
住居 :マンション
基本料:3980円
メーカー名(種類):TOTO

お客様のご要望・問題:水回りなのでプロにお願いしたい
作業方法:止水栓が固着しており、水を止めれなかったため、専用工具で水を止めました。
既設の便座を取り外し、ウォシュレットのベースプレートを便器に固定いたしました。
固定したベースプレートにウォシュレットを噛ませました。
次に、給水パーツを取り外し、ウォシュレット付属の分岐水栓とウォシュレットから延びた給水ホースを給水管に接続いたしました。
全体のお取り付け作業が終わりましたら、動作確認をし、作業完了です。

●施工前

取り付け前のお写真です。写真ですと判断ができない部分ですが、止水栓が固まっており、水が止められない状態でした。

●施工後

専用工具を使用し、水を止めれる状態にした後、ウォシュレットをお取り付けいたしました。

・墨田区エリアのウォシュレット取り付けなら【みらいお水の110番】にお任せ下さい。
専門スタッフが親切丁寧にご対応いたします。
お問い合わせフォームよりお問い合わせ頂くと「メール割1000円引」を実施しておりますのでぜひご活用下さい。

投稿日 : 2020年12月4日 金曜日

最近の投稿

カテゴリー

アーカイブ

タグ

ページのトップへ戻る