目黒区 東山 ウォシュレット取り付け 3980円 Panasonic 過去の事例集【みらいお水の110番】

目黒区 東山 ウォシュレット取り付け 3980円 Panasonic 過去の事例集

目黒区

こんにちは!みらいお水の110番の東京エリアの現場スタッフです!

本日は、目黒区東山にてウォシュレット取り付けを行いました。

◆実績のご案内
作業エリア:目黒区東山
実施作業:ウォシュレット取り付け
住居 :マンション
基本料:3980円
メーカー名(種類):Panasonic

お客様のご要望・問題:自分では出来ないので、プロに取り付けてほしい
作業方法:
まず、給水のハンドルを締めて、水が出ないようにします。
それから既設の給水管とウォシュレット本体を取り外しました。取り外し作業をする際は給水管内に残っている水が床を濡らさないようタオルを当てます。
次に、ウォシュレットのベースプレートを便器に固定し、ウォシュレットを便器に噛ませました。
ウォシュレットから延ばした給水ホースを分岐水栓と一緒に取り外した給水管に取り付けました。
全体の作業が終わり、お客様お立ち会いの下、動作確認をし、作業完了です。

●施工前

こちらのタイプの給水管はウォシュレット分岐水栓取り付けに伴い、部品交換が必要となります。

●施工後

給水部品を交換し、ウォシュレット仕様にし、作業完了です。

・目黒区エリアのウォシュレット取り付けなら【みらいお水の110番】にお任せ下さい。
専門スタッフが親切丁寧にご対応いたします。
お問い合わせフォームよりお問い合わせ頂くと「メール割1000円引」を実施しておりますのでぜひご活用下さい。

投稿日 : 2020年12月4日 金曜日

最近の投稿

カテゴリー

アーカイブ

タグ

ページのトップへ戻る