港区 芝公園 ウォシュレット取り付け 基本料3980円 Panasonic 過去の事例集【みらいお水の110番】

港区 芝公園 ウォシュレット取り付け 基本料3980円 Panasonic 過去の事例集

港区

こんにちは!みらいお水の110番の東京エリアの現場スタッフです!

本日は、港区芝公園にてウォシュレット取り付けを行いました。

◆実績のご案内
作業エリア:港区 芝公園
実施作業:ウォシュレット取り付け
住居 :マンション
基本料:3980円
メーカー名(種類):ウォシュレットPanasonic

お客様のご要望・問題:途中まで自分でやろうとしたが、止水栓の固着により作業を中断したため、お願いしたい。
作業方法:
止水栓が固着により、動かない状態でしたので、潤滑剤を使用し、固着を解消し、水を締めました。
次に既設の給水パイプを取り外し、ウォシュレット用の分岐水栓をお取り付けいたしました。
取り付けた分岐水栓にタンクから延びている給水ホースを接続いたしました。
その際に消耗品であるパッキンを新しいものに交換することで、水漏れリスクを未然に抑えます。
全体のお取り付けが終わりましたら、お客様にお立ち会いいただき、動作確認をし、作業完了です。

●施工前

お客様が途中まで作業されていた状態からのお取り付け作業となります。
止水栓が長年の使用により、固着しておりました。

●施工後

固着した止水栓に潤滑剤を使用し、固着を解きました。
ウォシュレットの分岐水栓を取り付ける際にパッキンも新調いたしました。

・港区エリアのウォシュレット取り付けなら【みらいお水の110番】にお任せ下さい。
専門スタッフが親切丁寧にご対応いたします。
お問い合わせフォームよりお問い合わせ頂くと「メール割1000円引」を実施しておりますのでぜひご活用下さい。

投稿日 : 2020年11月20日 金曜日

最近の投稿

カテゴリー

アーカイブ

タグ

ページのトップへ戻る