荒川区 西日暮里 ウォシュレット取り付け 基本料3980円 TOSHIBA【みらいお水の110番】

荒川区 西日暮里 ウォシュレット取り付け 基本料3980円 TOSHIBA

荒川区

こんにちは!みらいお水の110番の東京エリアの現場スタッフです!

本日は、荒川区 西日暮里にてウォシュレット取り付けを行いました。

◆実績のご案内
作業エリア: 荒川区西日暮里
実施作業:ウォシュレット取り付け
住居:マンション
基本料:3980円
メーカー名(種類): ウォシュレットTOSHIBA

お客様のご要望・問題:便座が外れないため、取り付けで欲しい。
作業方法:
まず、止水栓で水を止め、既設の便座を取り外しを行いました。
便座のボルトナットが長年の使用により、固着しておりましたので、専用工具を用いてお取り外しいたしました。
次に、便器を掃除し、ウォシュレットベースプレートを適正な位置で固定いたしました。固定いたしましたベースプレートにウォシュレットを噛ませ、便器とウォシュレットの位置が適切な状態であることを確認いたします。
最後に給水部分の作業です。まず、給水パイプの下にタオルを敷き、パイプを取り外しました。
ウォシュレットの分岐水栓をパイプに取り付け、パイプとタンク間にフレキシブルホースを接続いたしました。
全体の施工が終わり、お客様にお立ち会いいただき、動作確認をし、作業完了です。

●施工前



施工前のお写真になります。
こちらのタイプのパイプはウォシュレット分岐水栓を取り付けるにあたり、部品交換が必要になるタイプです。

●施工中


分岐水栓取り付けに伴い、既存の給水パイプの再利用が出来ないため、フレキシブルホースへと交換いたしました。

●施工後


取り付け後の全体写真となります。
主に給水経路が作業前と異なっており、動作確認をし、作業完了です。

・荒川区エリアのウォシュレット取り付けなら【みらいお水の110番】にお任せ下さい。
専門スタッフが親切丁寧にご対応いたします。
お問い合わせフォームよりお問い合わせ頂くと「メール割1000円引」を実施しておりますのでぜひご活用下さい。

投稿日 : 2020年11月20日 金曜日

最近の投稿

カテゴリー

アーカイブ

タグ

ページのトップへ戻る