品川区 中延 ウォシュレット取り付け 基本料3980円 Panasonic【みらいお水の110番】

品川区 中延 ウォシュレット取り付け 基本料3980円 Panasonic

品川区

こんにちは!みらいお水の110番の東京エリアの現場スタッフです!

本日は、品川区中延にてウォシュレット取り付けを行いました。

◆実績のご案内
作業エリア: 品川区中延
実施作業:ウォシュレット取り付け、分岐水栓取り付け
住居:戸建て
基本料:3980円
メーカー名(種類):ウォシュレットPanasonic

お客様のご要望・問題:自分でやろうとしたが、水が止められないためお願いしたい
作業方法:
まず、止水栓が固着により、お部屋からは水が止められない状態でした。水道メーターのバルブで止めることも可能ですが、根本的な解決にはなりません。
止水栓に潤滑剤を吹き、固着を解消し、水を止めました。
次に、既設の便座を取り外し、ウォシュレットのベースプレートを固定いたします。取り付けたベースプレートにウォシュレットを噛み合わせ、ちょうどいい位置に調整しながら固定いたしました。
次に既設のホースを取り外して、ウォシュレットの分岐水栓を新たに接続し、現場回復をいたします。
全体のお取り付け作業が終わりましたら、お客様お立ち合いの下、動作確認をし、作業完了です。

●施工前

作業前の状態です。こちらのタイプは元々、フレキシブルホースが付いているため、分岐水栓取り付け後も引き続きお使いいただけます。

●施工後

ウォシュレット取り付け後のお写真となります。
パッキンを新しくし、取り替え後に起こりやすい水漏れを未然に防ぎます。

・品川区エリアのウォシュレット取り付けなら【みらいお水の110番】にお任せ下さい。
専門スタッフが親切丁寧にご対応いたします。
お問い合わせフォームよりお問い合わせ頂くと「メール割1000円引」を実施しておりますのでぜひご活用下さい。

投稿日 : 2020年11月13日 金曜日

最近の投稿

カテゴリー

アーカイブ

タグ

ページのトップへ戻る