台東区 元浅草 ウォシュレット取り付け 基本料3980円 Panasonic【みらいお水の110番】

台東区 元浅草 ウォシュレット取り付け 基本料3980円 Panasonic

台東区

こんにちは!みらいお水の110番の東京エリアの現場スタッフです!

本日は、台東区元浅草にてウォシュレット取り付けを行いました。

◆実績のご案内
作業エリア: 台東区元浅草
実施作業:ウォシュレット取り付け、リモコン取り付け
住居:マンション
基本料:3980円
メーカー名(種類):ウォシュレット Panasonic

お客様のご要望・問題:長年使っていたウォシュレットが壊れたため、交換してほしい。
作業方法:
既設のウォシュレットは電源が入らない状態になっておりました。
まずは、止水栓で水を止め、既設ウォシュレットをお取り外しいたしました。お取り外しを行った際に長年の使用により汚れてしまった便器を掃除し、綺麗な状態にいたします。なかなか手の届きにくい箇所ですので、こういった機会に綺麗にすることでお手洗いの場を清潔に保ちます。
次に、ベースプレートを便器に仮止めし、ウォシュレットと便器を使いやすい位置に調整してから、ベースプレートを固定いたします。固定後にウォシュレットをお取り付けいたしました。
残りの作業は給水部分の施工となります。
まず、既設のフレキシブルホースを取り外し、ウォシュレットの分岐水栓をお取り付けいたしました。
ホースがかなり古くなっており、水漏れの危険性が高かったため、フレキシブルホースを新調し、お取り付けいたしました。その際、パッキンも新しくすることで、水漏れリスクを抑えます。
最後に古いリモコンを取り外し、新しいモノへと交換いたしました。
全体のお取り付けが終わり、お客様お立ち合いの下、動作確認をし、作業完了です。

●施工前


長年使用していたウォシュレットの電源が入らなくなってしまったということで、こちらが施工前のお写真です。

●施工中

既設のウォシュレットを取り外し、便器を清掃いたしました。次に、分岐水栓を取り付け、フレキシブルホースを新調いたしました。

●施工後

こちらが作業完了後の全体写真となります。
ウォシュレットに併せて、分岐水栓とフレキシブルホースが新しくなっております。また、リモコンも新しいモノを付け替えました。

・台東区エリアのウォシュレット取り付けなら【みらいお水の110番】にお任せ下さい。
専門スタッフが親切丁寧にご対応いたします。
お問い合わせフォームよりお問い合わせ頂くと「メール割1000円引」を実施しておりますのでぜひご活用下さい。

投稿日 : 2020年9月11日 金曜日

最近の投稿

カテゴリー

アーカイブ

タグ

ページのトップへ戻る