千代田区 内神田 ウォシュレット取り付け 基本料3980円 Panasonic【みらいお水の110番】

千代田区 内神田 ウォシュレット取り付け 基本料3980円 Panasonic

千代田区

こんにちは!みらいお水の110番の東京エリアの現場スタッフです!

本日は、千代田区内神田にてウォシュレット取り付けを行いました。

◆実績のご案内
作業エリア: 千代田区内神田
実施作業:ウォシュレット取り付け、フレキシブルホース交換
住居:マンション
基本料:3980円
メーカー名(種類):ウォシュレット Panasonic

お客様のご要望・問題:自分で取り付けようとしたが、出来なかったため、取り付けてほしい。
作業方法:
お客様が途中でお取り付けを断念されたそうですが、実際、ウォシュレットのお取り付けが向かない設備でした。
理由といたしましては、給水管の接続部分とタンクの接続部の幅に余裕がないため、ウォシュレットの分岐水栓をお取り付けすることにより、さらに幅が縮まり、給水パイプ(フレキシブルホース)の取り付けが非常に難しくなってしまうためです。
今回はそちらに注意しながら作業する必要がございました。
まずは、ベースプレートを固定し直し、ウォシュレットを便器にお取り付けいたしました。
次に既設のフレキシブルホースを取り外し、ウォシュレットの分岐水栓をお取り付けいたしました。施工部分が狭いため、固定がしっかり出来ているか入念にご確認をします。
次に新しく準備した短めのフレキシブルホースの角度や向きを調整しながらお取り付けをいたしました。
全体のお取り付けが終わり、お客様お立ち合いの下、動作確認をし、作業完了です。

●施工前



お客様がウォシュレットを取り付けようとしたそうですが、途中で断念されたそうです。
2枚目のお写真についですが、こちらのタイプは給水管とタンクの接続部が近すぎるため、ウォシュレット取り付けの難易度は比較的高いものとなります。

●施工中

分岐水栓を取り付けたことにより、さらに幅が厳しくなった給水管とタンクの接続部の写真です。
短めのフレキシブルホースを調整し、お取り付けいたしました。

●施工後


こちらが作業完了後の全体写真となります。
ウォシュレットのお取り付けが向かない設備ではございますが、こちらで問題なく、ご使用いただけます。

・千代田区エリアのウォシュレット取り付けなら【みらいお水の110番】にお任せ下さい。
専門スタッフが親切丁寧にご対応いたします。
お問い合わせフォームよりお問い合わせ頂くと「メール割1000円引」を実施しておりますのでぜひご活用下さい。

投稿日 : 2020年9月11日 金曜日

最近の投稿

カテゴリー

アーカイブ

タグ

ページのトップへ戻る