渋谷区 本町 洗濯機取り付け 海外製洗濯機から国産洗濯機へ交換 基本料4980円 panasonic 過去の事例集【みらいお水の110番】

渋谷区 本町 洗濯機取り付け 海外製洗濯機から国産洗濯機へ交換 基本料4980円 panasonic 過去の事例集

東京都

こんにちは!みらいお水の110番の東京エリアの現場スタッフです!

本日は、渋谷区 本町にて海外製洗濯機から国産洗濯機への取り付け交換作業を行いました。

◆実績のご案内
作業エリア: 渋谷区 本町
実施作業:海外製洗濯機取り外し、国産のドラム式洗濯機取り付け、排水管切断、かさ上げ台取り付け、エルボ取り付け、防臭ゴム取り付け
住居:戸建て
基本料:4980円
メーカー名(種類):ドラム式洗濯機 panasonic

お客様のご要望・問題:海外製洗濯機が壊れたため、国産のドラム式洗濯機に交換したい。
作業方法:海外製洗濯機と国産洗濯機の設置方法には違いが多く、そのまま取り付けが出来ないとお困りの方は少なくないと思います。
まず、排水部分の排水管が床から60cmほどの高さにあり、このままですと国産品を使うことが出来ませんので、排水管を適正な高さまで切断いたしました。
接続部分にはサイズの合った防臭ゴムを付け、念のため、防水テープでしっかりと補強もいたします。
給水部分に関しましても、部品交換が必要でしたので、国産仕様のものに合わせ、止水弁付きのストッパー蛇口に交換いたしました。
また、排水管への高さ調整・防振のため、かさ上げ台を足場に設置して、洗濯機のお取り付けをいたしました。
最後にお客様お立ち合いの下、動作確認をし、作業完了です。

●施工前

海外製洗濯機が取り外され、ドラム式洗濯機を運んだが、取り付けが出来ない状態でした。

●施工中

排水管が高すぎるため、綺麗に排水が出来るよう、排水管を切断し、高さを調整いたしました。

●施工後

国産仕様のものでも使えるように排水、給水の接続部分を施工した状態です。

・渋谷区エリアのドラム式洗濯機取り付けなら【みらいお水の110番】にお任せ下さい。
専門スタッフが親切丁寧にご対応いたします。
お問い合わせフォームよりお問い合わせ頂くと「メール割1000円引」を実施しておりますのでぜひご活用下さい。

投稿日 : 2020年8月21日 金曜日

最近の投稿

カテゴリー

アーカイブ

タグ

ページのトップへ戻る