【千葉県】洗濯機取り付け 基本料1980円 SHARP 過去の事例【みらいお水の110番】

【千葉県】洗濯機取り付け 基本料1980円 SHARP 過去の事例

洗濯機取り付け

こんにちは!みらいお水の110番のスタッフです!本日は、千葉県我孫子市下ヶ戸にて洗濯機取り付けを行いました。

実績のご案内
エリア: 千葉県我孫子市
実施作業:縦型式洗濯機取り付け、かさ上げ台取り付け
住居:マンション
メーカー: SHARP
基本料:1980円
作業内容:
防水パンがなく、床に直置きにする設備となっておりました。
お部屋のレイアウト的に、出来れば洗濯機を壁に寄せたいとのことでしたが、防水パンがなく、洗濯機下部に排水口がある環境ですと、排水ホースが洗濯機のモーターと接触し、水漏れ事故に繋がる可能性が非常に高いです。
そちらのリスク回避および、壁に寄せてお取り付けするため、かさ上げ台を足場に設置し、洗濯機をお取り付けいたしました。
こちらの施工により、排水ホースを安全に接続し、洗濯機下部にスペースを作れますので、洗濯機を壁に寄せることが可能となります。
最後にお客様お立ち合いの下、動作確認をし、作業完了です。

施工前

施工後

・千葉県エリアの洗濯機取り付けなら【みらいお水の110番】にお任せ下さい。

050-3569-1133までお気軽にご相談下さい。専門スタッフが親切丁寧にご対応いたします。

投稿日 : 2020年7月14日 火曜日
カテゴリー : 洗濯機取り付け, 千葉県

最近の投稿

カテゴリー

アーカイブ

タグ

ページのトップへ戻る