松戸市 松戸 ドラム式洗濯機取り付け 基本料4980円 HITACHI【みらいお水の110番】

松戸市 松戸 ドラム式洗濯機取り付け 基本料4980円 HITACHI

ドラム式洗濯機取り付け

こんにちは!みらいお水の110番のスタッフです!
本日は、松戸市松戸にてドラム式洗濯機取り付け、壁ピタ水栓取り付けを行いました。

実績のご案内
エリア: 松戸市
実施作業:ドラム式洗濯機取り付け、かさ上げ台取り付け、水栓取り外し、壁ピタ水栓取り付け
住居:マンション
メーカー: HITACHI
基本料:4980円
作業内容:
今回は、引っ越し屋さんに洗濯機を置いてもらったが、蛇口が洗濯機と当たってしまうというお困りごとでした。
ドラム式洗濯機は大型ということで、蛇口が当たってしまい、取り付けができないといったトラブルはしばしばございます。
こういったケースは、水栓の位置、壁から突き出た部分の寸法による問題となりますので、水栓交換にてご対応いたします。
まず、既存の水栓と洗濯機を取り外しました。次に水栓の出っ張る位置をもっと高い位置にするため、壁ピタ水栓を取り付けいたしました。
その際にシールテープ補強も入念に行います。
こちらの施工により、蛇口と給水ホースの接続が可能となり、安全に洗濯機をお使いいただけます。
また、排水ホースを真下にある排水口に接続できるようにするため、足場にかさ上げ台を設置いたしました。
全体のお取り付けが終わり、お客様お立ち合いの下、動作確認をし、作業完了です。

施工前

施工後

・松戸市エリアのドラム式洗濯機取り付け、壁ピタ水栓取り付けなら【みらいお水の110番】にお任せ下さい。

050-3569-1133までお気軽にご相談下さい。専門スタッフが親切丁寧にご対応いたします。

投稿日 : 2020年6月19日 金曜日

最近の投稿

カテゴリー

アーカイブ

タグ

ページのトップへ戻る