千代田区内神田ドラム式洗濯機取り付け基本料金¥4980 実例集 パナソニック【みらいお水の110番】

千代田区内神田ドラム式洗濯機取り付け基本料金¥4980 実例集 パナソニック

東京都

こんにちは!
みらいお水の110番のスタッフです!

本日は、千代田区にて洗濯機設置を行いました。

◆実績のご案内◆
エリア : 千代田区内神田
実施作業: ドラム式洗濯機取り外し、ドラム式洗濯機取り付け、かさ上げ台取り付け
住居: マンション
メーカー: panasonic
基本料金: 4980円※縦型の場合は1980円
作業内容:
今回、取り付け済み洗濯機のかさ上げキャスターが壊れ、揺れが激しくなってしまったため、かさ上げ台の交換をしてほしいというご依頼を頂きました。
まず、洗濯機のお取り外しをし、かさ上げキャスターを当社でご用意させて頂いたかさ上げ台に交換いたしました。
それから、かさ上げ台の位置を調整しつつ、安全に洗濯機をお取り付けをいたしました。
最後に、お客様お立ち合いの下、動作確認をし、作業完了です。
また、ドラム式洗濯機は高性能な分、排水エラーやつまりなどのトラブルが多いため、簡単なお手入れ方法もご案内いたしました。

◆施工前◆

◆施工後◆

・千代田区エリアのドラム式洗濯機取り付けなら【みらいお水の110番】にお任せ下さい。
フリーダイアル 050-3569-1133 までお気軽にご相談下さい。専門スタッフが親切丁寧にご対応いたします。

投稿日 : 2020年5月7日 木曜日

最近の投稿

カテゴリー

アーカイブ

タグ

ページのトップへ戻る