板橋区でドラム式洗濯機取り付けと水栓交換を行いました!基本料4980円 過去の事例【みらいお水の110番】

板橋区でドラム式洗濯機取り付けと水栓交換を行いました!基本料4980円 過去の事例

東京都

こんにちは!みらいお水の 110 番のスタッフです! 本日は、板橋区上板橋にてドラム式洗濯機取り付け、水栓交換を行いました。

実績のご案内
エリア : 板橋区上板橋
実施作業: ドラム式洗濯機脱着、かさ上げ台取り付け、水栓取り外し、壁ピタ水栓取り付け
住居: マンション
メーカー: Panasonic
作業内容:
排水ホースを洗濯機の下に通すスペースがない状態でしたので、かさ上げ台を設置し、洗濯機下部のスペースを確保し、お取り付けいたしました。
また、そちらの施工に伴い、水栓が洗濯機と接触してしまい、給水ホースを接続出来なくなってしまうため、水栓を取り外し、壁ピタ水栓へと交換いたしました。
こうすることにより、給水ホースを接続する吐水口が上部にあるため、問題なくお使い頂けます。
お客様お立ち合いの元、動作確認をし、作業完了です。

施工前写真↓

施工後写真↓

ビフォーアフター写真↓

・板橋区エリアのドラム式洗濯機取り付けなら【みらいお水の110番】にお任せ下さい。

フリーダイアル 050-3569-1133 までお気軽にご相談下さい。専門スタッフが親切丁寧にご対応いたします。

全自動洗濯機取り付け、ニ槽式洗濯機取り付け、乾燥機付き洗濯機取り付けもご対応可能です!

投稿日 : 2020年2月13日 木曜日

最近の投稿

カテゴリー

アーカイブ

タグ

ページのトップへ戻る