ドラム式洗濯乾燥機を置きたいのですが、家電量販店から見積もりに来てもらったら入らないと言われました。過去本当にあったご質問集【みらいお水の110番】

ドラム式洗濯乾燥機を置きたいのですが、家電量販店から見積もりに来てもらったら入らないと言われました。過去本当にあったご質問集

東京都

●東京都杉並区のお客様からのご質問
Q.賃貸物件で、新しく購入して、ドラム式洗濯乾燥機を置きたいのですが、家電量販店から見積もりに来てもらったら入らないといわれました。
縦型でないと難しいとのこと。
どうにかならないかと諦めがつきません。
東芝で見積もりましたが、日立の方がまだちいさいのか、しかし、どのメーカーでも同じで、水栓までの高さや壁までの距離が厳しいとのことでした。
ご相談に乗っていただきたいです。

A.お任せ下さい。家電量販店さんや、引越し屋さんがお取り付け不可の場合でも、当社であれば、水回り専門のため、ご対応可能です。
水栓の高さや設置幅の問題は、取り付け方や部品交換などで対応出来ることが多いです。

まずはお気軽にご相談ください。専門スタッフが対応させていただきます。

・東京都杉並区のドラム式洗濯機の運搬や取り付け取り外しなら【みらいお水の110番】にお任せ下さい。
050-3569-1133までお気軽にご相談下さい。

投稿日 : 2019年11月16日 土曜日

最近の投稿

カテゴリー

アーカイブ

タグ

ページのトップへ戻る